Jリーグ全試合をTV観戦。徹底分析してtotoを予想

toto予想 目指せ的中率80%以上

第763回 toto予想

前節で出場停止だった選手は全員スタメンなりベンチ入りすると予想できますね。

逆に新潟FWラファエル・シルバ選手が出場停止なのはアルビレックス新潟にとっても、toto予想にとっても大きなポイントです。

では、第763回toto予想です。

前節までのレビュー

独自で考察した過去のレビューをもとにtoto予想します。

 第762回totoレビュー
 第761回totoレビュー
 第760回minitotoA組レビュー
 第759回totoレビュー
 第758回totoレビュー
 第757回minitotoA組レビュー
 第756回totoレビュー
 第754回totoレビュー
 第753回totoレビュー
 第752回minitotoA組レビュー
 第751回totoレビュー
 第750回totoレビュー

第763回 toto予想

No Home Away 予想
1 名古屋 湘南
2 浦和 G大阪
3 鹿島 甲府
4 F東京 川崎
5 広島 仙台
6 松本 新潟
7 山形 横浜M
8 清水
9 鳥栖 神戸
10 札幌 磐田
11 栃木 熊本
12 讃岐 東京V
13 長崎 岡山
予想金額 ダブル☓6
トリプル☓1
19,200円

 

早速この予想を参考にtoto購入

 

第763回 toto予想 プレビュー

 第763回 mini toto A組のプレビュー

 第763回 mini toto B組のプレビュー

以下はmini toto対象外のプレビューです。

松本山雅FCvsアルビレックス新潟

松本山雅FC[予想フォーメーション:3ー4ー2ー1]

今シーズンリーグ戦でフル出場してきた酒井選手が累積警告で出場停止になります。代わりに出場するのはナビスコカップで同じポジションを経験している坂井選手が有力だと予想します。

前節はガンバ大阪に敗れたとはいえ、内容ではやられた感じはしていないと思います。

相手CBは時折高いロングボールの処理に不安定な部分もあるのでシンプルにオビナ選手に当ててからサイドに展開すると、ゴールに直結するような良い形が多く作れると思います。

守備でも人数をかけて守れば、相手FW陣を封じ込めることは十分に可能だと予想します。

アルビレックス新潟[予想フォーメーション:4-4-2]

まず今節でtoto予想に気をつけなくてはいけないことは、ラファエル・シルバ選手が出場停止だということです。

レオ・シルバ選手を中心に自分たちのサッカーである素早いカウンターは実行できているのですが、公式戦5試合連続失点中ということからわかるとおり守備が不安定なため、結果が出ていないのが現状です。

toto予想

本命は松本山雅FCの勝ち。抑えで引き分け。

カマタマーレ讃岐vs東京ヴェルディ

カマタマーレ讃岐[予想フォーメーション:4-4-2]

開幕直後では磐田に勝ったり、京都や札幌に引き分けるなどサプライズを起こしてきましたが、ここ最近では3連敗となっています。

攻撃面では前節シュート5本に終わったようにシュートまで持って行くことが出来ず、クロスを上げたとしてもディフェンダーに弾き返されたりゴールキーパーにキャッチされたり、単調なものでした。

守備ではペナルティエリア内には人数をさくものの、外からのミドルシュートには寄せが甘いため後手後手にまわる時間が多かったです。

東京ヴェルディ[予想フォーメーション:4ー4-2]

前節はフォーメーションを4-1-4-1として、1ボランチに今シーズン初出場の田村選手を起用しましたが、いきなり重要なポジションを変えたため無理がありました。

それでも横浜FCを1失点に抑えたのは見方によってはポジティブな選手起用で、今後の監督の采配がひとつ増えたと思います。とりあえずこの試合では再び4-4-2を採用し休養をとった選手たちがスタメンに戻ると予想します。

相手はミドルシュートへの対応が緩いので、外国人選手や高木選手らが積極的に打てばチャンスが広がりそうです。

東京ヴェルディはJ1経験チームと上位チーム以外に強いというわたしが勝手に決めたジンクスがあるので、勝つと予想します。

toto予想

東京ヴェルディの勝ち。

V・ファーレン長崎vsファジアーノ岡山

V・ファーレン長崎[予想フォーメーション:3-4-2-1]

個人的に今節J2で一番興味のある一戦です。

ここまでJ2上位争いを牽引してきた両チームですが、共にここ2試合0−1と連敗して失速しつつあります。

前節はFC岐阜が3バックを採用してきてミラーゲームの様相となり、流れの中から失点してしまったのは残念ですが、それでも最小失点におさえていることは守備は安定しています。

課題は決定力不足ですが、イ・ヨンジェ選手が1ゴールでも決めることが出来れば波に乗れそうですね。

ファジアーノ岡山[予想フォーメーション:3-4-2-1]

こちらもここ2試合0−1と連敗しています。

前節スタメンを7人変更したことでアウエーとはいえコンディション調整に分がありそうです。

キーマンである岩政選手と加地選手はスタメン起用されると予想しますが、個人的に千明選手もボランチ起用されれば攻撃の引き出しが増えると思います。

少ないチャンスをゴールに結びつけることが出来るかどうかがポイントとなります。

toto予想

本命は引き分け。

  • B!