Jリーグ全試合をTV観戦。徹底分析してtotoを予想

toto予想 目指せ的中率80%以上

第758回 mini toto B組 予想

第758回 mini toto B組の予想です。

過去のレビューからtoto予想します

独自で考察した過去のレビューをもとにtoto予想します。

 第757回minitotoA組レビュー
 第756回レビュー
 第755回minitotoA組レビュー
 第754回totoレビュー
 第753回totoレビュー
 第752回minitotoA組レビュー
 第751回totoレビュー
 第750回totoレビュー

第758回 mini toto B組の予想

No Home Away 予想
1 神戸 甲府
2 鳥栖 山形
3 川崎 浦和
4 鹿島 新潟
5 東京V 岐阜
予想金額 ダブル☓1
トリプル☓3
5,400円

 

 早速この予想を参考にtotoを購入 

 

第758回 mini toto B組のプレビュー

ヴィッセル神戸vsヴァンフォーレ甲府

ヴィッセル神戸

わたしが現時点でヴィッセル神戸に持つイメージは「新監督の戦術に対応中」

相手に合わせて自分たちの戦術やフォーメーションを変えながら戦っています。それが見事にはまったのは広島戦でしょうか。相手に合わせた3バックでミラーゲームを最後の最後で制しました。

開幕早々、監督と選手が個別ミーティングを行うなど、選手たちが監督の采配に精神的にも体力的にもギリギリついていけている感じがします。

神戸 主力の大量離脱危機…仙台戦欠場4人の別メニュー調整続く
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/04/10/kiji/K20150410010143250.html

ヴァンフォーレ甲府

わたしが現時点でヴァンフォーレ甲府に持つイメージは「守りきれない」

昨シーズンのようななかなか負けない戦いができていません。新監督になったから、新外国籍選手がフィットしていないから、など考えられる要因は多いのですが、まずは最小得失点差で競り合うような試合をすることがポイントかもしれません。

mini toto予想

本命はヴィッセル神戸の勝ち。抑えで引き分け。大穴でヴァンフォーレ甲府の勝ちのトリプル。

サガン鳥栖vsモンテディオ山形

サガン鳥栖

わたしが現時点でサガン鳥栖に持つイメージは「困ったら高いロングボール」

外国籍選手の活躍も目立つのですが、やはり攻撃のベースとなっているのは豊田選手の高さと強さです。開幕連勝で始まることが出来たのはその戦術が今までも変わらず徹底してきたことのため新しい監督になってもチームに浸透しているから。

最近勝ち切れないのは、盤石だった守備陣が守りきれなくなったことが原因です。最終ライン、中盤、GKがしっかり組織を組むことを修正すれば問題はなさそうです。

モンテディオ山形

わたしが現時点でモンテディオ山形に持つイメージは「ファールも恐れない激しい守備」

当たりの激しい守備を徹底しています。その守備をパスワークでかわされたりするとすべてが後手にまわってしまうところもあります。

ハードな守備をするため、攻撃のときの力が残っていないこともあります。

mini toto予想

本命はサガン鳥栖の勝ち。抑えに引き分け。大穴でモンテディオ山形の勝ちのトリプル。

川崎フロンターレvs浦和レッズ

川崎フロンターレ

わたしが現時点で川崎フロンターレに持つイメージは「おもしろくて結果を残す多彩な攻撃」

とにかく攻撃が多彩で、守備に課題を残すチームは大量失点も覚悟しないといけません。

逆に守備はおろそかな面ものぞかせますが、「取られたら取り返す」戦い方なので選手たちは気にしないでしょう。

浦和レッズ

わたしが現時点で浦和レッズに持つイメージは「昇格組泣かせ」

すでに昇格組3チームと対戦して勝ち点9を奪っています。逆にJ1常連チームは広島の引き分けのみです。

毎年メンタルの弱さなのかここぞという場面で勝ち点を逃している印象がありますが、リーグが佳境にせまってからの話なのでtoto予想で気にすることはなさそうです。

 mini toto予想

本命は川崎フロンターレの勝ち。抑えで浦和レッズの勝ち。大穴で引き分け。

鹿島アントラーズvsアルビレックス新潟

鹿島アントラーズ

わたしが現時点で鹿島アントラーズに持つイメージは「世代交代中」

開幕からやろうとしているサッカーや内容は問題ないのに結果がでないという最もやっかいなチーム状態でした。

Jリーグ第4節のサガン鳥栖戦の逆転勝利がターニングポイントになるかどうか、すでにACLで強敵を破っていますが今節の新潟に勝つことも非常に重要な事は選手たちもわかっているようです。

アルビレックス新潟

わたしが現時点でアルビレックス新潟に持つイメージは「低くて素早いカウンター」

個人的にはレオ・シルバ選手がこのチームのキープレイヤーだと思います。

課題はCBの不安定さでしょうか。それをカバーするために中盤や前線からの守備意識が高いです。

 mini toto予想

本命は鹿島アントラーズの勝ち。

東京ヴェルディvsFC岐阜

東京ヴェルディ

わたしが現時点で東京ヴェルディに持つイメージは「カズのいない横浜FC」

 

FC岐阜

わたしが現時点でFC岐阜に持つイメージは「攻守に課題多数」

ちょっと厳しい言い方になりますが、守備がザルです。攻撃面も6試合終えて3得点のみと寂しいですが、まずは守備組織を整えることが重要です。良い守備ができれば、おのずと良い攻撃もできるはず。

 mini toto予想

本命は東京ヴェルディの勝ち。抑えで引き分けのダブル。

 

  • B!